ジョジョ第4部製作決定ィィ~!!で放送開始はいつだァァ~?!

ジョジョファンの方はもうご存知だろうと思いますが「ジョジョの奇妙な冒険第四部ダイヤモンドは砕けない」のアニメ製作の発表がありましたね!

ひとまず安心ですね。

予想以上に、第3部スターダストクルセイダースのDVDの販売が好評のようで、第4部製作も決定したのかと思われますね。

 

そこで、気になるのがジョジョの奇妙な冒険第4部「ダイヤモンドは砕けない」の放送開始の時期がいつなのかってことですが・・・。

ジョジョファンの予想をまとめると、2016年の7月開始以降の予想が多いようです。

3部は13年3月決定10月発表14年4月開始だったから、4部は15年6月以降決定だとしても開始は16年7月以降かな。
16年7月なら2、3部間と同じ1年間の準備期間があるし。

とても気になる、ジョジョの奇妙な冒険第4部「ダイヤモンドは砕けない」の放送開始ですが、詳しい情報をもうしばらく待つ必要があるようですね。