iphone6miniがiphone Air?出るか4インチiphone?!

今年の後半に発売が予定されている次期iphone6sですが、期待の4インチモデルのiphoneの登場があるのでしょうか?

去年から今年にかけて様々なメディアが伝えているのが4インチモデルのiphoneの登場があるらしい?!ということですが、このほどこれまでにも高品質なコンセプトイメージを作り出してきたSET Solutionから、新たなコンセプトムービーが発表されていますのでご紹介してみようと思います。

 

iphone6miniはiphone Air?!

今回発表されたコンセプトムービーでは、iphone6iphone5sをコラボしたようなデザインのiphoneですが、これ?実際に発売されたら・・・売れるでしょ!

 

こんなに薄くて4インチならば手の中にもすっぽりと収まってバランスもいいでしょうね!

このムービーで紹介されているフルHD解像度ディスプレイや1300万画素カメラなどのスペックは別としても、デザインに関してはこのまま発売して欲しいくらいの出来ではないですか?

今回もまた4インチモデルのiphoneの登場を期待?してのコンセプトムービーのご紹介でしたが、それだけ4インチモデルのiphoneの登場を待ちわびているユーザーが多いということです。

個人的には、4インチモデルのiphoneの登場はあるのでは?と思っていますが、4インチモデルのiphoneを心待ちにされている方にはもうしばらくの辛抱かな?と思っています。