ハンモックウォレットを実際に確かめて買う方法は?店舗は?

ハンモックウォレットを実際に確かめて買う方法あるの?

il-image-01

コインが取り出しやすく、コンパクトな二つ折り財布で話題の「ハンモックウォレット」ですが、このハンモックウォレットを実際に確かめて買うことってできるのでしょうか?

私も、この「ハンモックウォレット」は特に気になるアイテムなのでちょっと調べてみました。

実際にハンモックウォレットを確かめる方法となるのが、やはり実際に手にとって確かめることが出来るかどうかではないでしょうか?

そこで、このハンモックウォレットを実際に販売している店頭にいってみるのがベストですから、実際にハンモックウォレットを販売している店舗についてお知らせしてみようと思います。

ハンモックウォレットを販売しているのはこちら

yjimage (16)yjimage (32) (170x108)

ハンモックウォレットの質感や使い勝手などは「ロフト」「東急ハンズ」の店頭で確かめることが出来るようです。

ですが、どちらの店舗であっても「ハンモックウォレット」の取り扱い店舗が限られているようですから注意して下さい。

ロフトでのハンモックウォレット取り扱い店舗は、有楽町店のみのようです。

そして、東急ハンズでのハンモックウォレット取り扱い店舗は、「銀座店」「渋谷店」「ららぽーと豊洲店」そして「横浜店」の以上4店舗での取り扱いがあるようですので参考にしてみてはいかがでしょうか。

ですが、このハンモックウォレットの取り扱い店舗はすべて首都圏なので、東京近郊にお住まいの方以外には、ハンモックウォレットを手にとって確かめることが出来ませんね・・・。

そこでと言うわけではないのですが、このハンモックウォレットの使い勝手やサイズ感、さらには質感などが良くわかる動画がありますのでご紹介しておきますね。

この動画は、NHKテレビの「まちかど情報局」でハンモックウォレットが紹介された時の動画となります。

ちょっと演出がみえみえでショボいVTRとなっていましたが、ハンモックウォレットの大まかな魅了は伝えられたのかなぁ~と・・・(汗)

これからの季節は、気候も良いですから天気の良い休日などのちょっとしたお出かけや、旅行などにはコンパクトで使いやすい「ハンモックウォレット」などは最適なお財布ではないかと思いますよ。

 

ハンモックウォレットが気になったらこちらから公式サイトへ