木村佳乃親方襲名!?イッテQ出演ナゼ?レギュラー決定じゃね!?

木村佳乃親方襲名か!?

皆さんもご覧になったでしょうか?

1月4日放送のバラエティ番組の「世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル」(日本TV系)に出演した女優・木村佳乃さんの「温泉同好会オーストラリア編」への出演で、そのひょうきんでオチャメな姿が話題になっていますね。

 

木村佳乃のオーストラリアでの体当たりロケに絶賛の声!!

木村佳乃さんは、このロケで一気に老け顔になると評判の「世界の果てまでイッテQ!」名物フリーフォールに始まり、後ろ向きジェットコースター、タイタニックポーズでのバンジージャンプまでこなしましたね。

そして最後は、まさかの蛾の炒めものを食するなど、その体当たりな姿をお茶の間へ届けました。

木村佳乃さんと言えば、その清楚な姿でドラマや映画で活躍されていますが、今回のイッテQロケではそのギャップに驚きとともに賞賛の声多数です。

ラストの「温泉同好会」恒例のAKB48コスプレでの「恋するフォーチュンクッキー」ダンスで魅せたオチャメで可愛いその姿に、木村佳乃株急上昇!ですね。

木村佳乃がイッテQ出演ナゼだろう?

いままで「世界の果てまでイッテQ」への関わりがなかった木村佳乃さんが、なぜ今回のスペシャルとはいえ「世界の果てまでイッテQ」に出演することになったのでしょうか?

木村佳乃さん本人が番組内で言っていましたが、大のイッテQファンらしいですが・・・それだけでしょうか?

木村佳乃さんと言えば、旦那さんはあのジャニーズの大御所である東山紀之さんです。

東山紀之さんと言えば、過去「世界の果てまでイッテQ!」の人気コーナー「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」への出演経験があります。

この東山紀之さんの出演に影響を受け、更に本人が大のイッテQファンであること、もっと言えば番組レギュラーのジャニーズタレント手越祐也さんを含むジャニーズ繋がりが、木村佳乃さんイッテQ出演へとなったのではないでしょうか。

木村佳乃の親方襲名!レギュラーはあるのか?

Twitterなどでは「体張りすぎww」「すごい好きになった!」「ヒガシの嫁さんがなんでここまで…」「やばいwwレギュラーになってww」などと絶賛されていますが、イッテQ親方襲名、レギュラー出演はあるのでしょうか?

ココ最近では「世界の果てまでイッテQ!」の視聴率もやや下がりはじめていますし、マンネリ感はやはり否めません。

そこで、これまでにはなかったタイプの女優・木村佳乃さんの番組出演での好評価は十分にレギュラー入りを伺わせる結果となったのではないでしょうか。

個人的にも「世界の果てまでイッテQ!」は大好きな番組ですし、新たな一面を観せてくれた木村佳乃さんのレギュラー入りを期待してみようと思っています。

このままじゃ、ベッキーの立ち位置が微妙ですけど・・・。