マクラーレンホンダがファンの失望にカラーリング変更も!?

事前の予想を覆したカラーリングのMP4/30

事前の予想では、ホンダカラーの赤・白のカラーリングが予想されたマクラーレン・ホンダMP4/30でしたが、見事に予想を覆された従来のマクラーレンカラーでの新車お披露目でした。

どうでしたか?期待はずれでしたか?それとも予想どおり?

ただ一点、フロントノーズから伸びるレッドの縁取りがホンダっぽい?でしょうか。


McLaren-Honda MP4-30 Car Launch 2015 投稿者 TopNewsVideo

いかがでした?

マクラーレン・ホンダMP4/30のカラーリングに関しては、おもにホンダファンからの失望の声が多いようですが、そんな中でマクラーレンがファンに向けてツイッターでの希望のカラーリングの提案?も受けるような発言もあって、このカラーリング問題に関してはもしかすると変更もありかも・・・?

マクラーレン・ホンダはたったの6周だけ・・・

150203071343

 2月1日から行われているスペイン・ヘレスでのF1合同テストですが、マクラーレン・ホンダはわずか6周のみの走行に終わった模様です。

昨年のチャンピオンマシンのメルセデスがなんと157周!

明暗がくっきりと別れた今シーズン初の合同テストとなりました。

産みの苦しみを味わっているマクラーレン・ホンダですが、このヘレスでの走行で膿を出しきって欲しいものですね。